銀座で人気のくまブランドといえば?

銀座には様々なファッションブランドが立ち並んでいますが、その中でも大人可愛いジュエリーが揃うブランドの一つとして人気なのがトウスジャパンです。くまをモチーフとしているアイテムが揃う銀座トウスでは、ジュエリーを始めバッグや財布、スマホリングなどのファッション小物や時計などもありますので自分のお気に入りアイテムがきっと見つかるでしょう。くまなどのアニマルデザインのものが好きな方は、銀座トウスに行ってみると良いでしょう。都内ですと銀座以外には新宿、池袋、上野にもあります。

その他は札幌と仙台と名古屋にもあります。トウスはスペインで生まれたブランドですが、日本のブランドとは少し違う個性的な色味も特徴です。もちろんくまモチーフのデザインも多いので、それが魅力で愛用している方も多いですし、年齢層も幅広いです。学生さんからご年配の方、そしてオトナ女子たちに大人気です。

雑誌でも色々掲載されていますし、注目度尾高いブランドの一つです。高級感はありますが、お手頃価格で購入しやすい価格帯というのもあり、自分へのご褒美にも使いやすいです。毎日持つバッグはこだわって選びたいものですし、色の展開やサイズも豊富なので用途に合わせて選べます。ネットショッピングも出来る公式サイトがありますので、お店が遠いという場合には利用するのも良いでしょう。

セールにも対応していますし、スマホやパソコンでも気軽にお買い物が出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です