テディベアのジュエリーを身につけよう

大人でも可愛くなれるテディベアのジュエリーが人気です。最近はカジュアルな服装が流行していますが、そんな格好にも似合うのです。ジュエリーを買うときに、気を付けておきたいのが素材についてです。シルバー素材は比較的安く手に入ることができますが、金属アレルギーを起こしやすいので注意しましょう。

タートルネックのものにしか合わせられなくなってしまうこともよくあるのです。金属アレルギーは一度なってしまうとなかなか治らないので、心配な人はあまり身に着けないほうがよいかもしれません。また、シルバー素材は時間と共に黒ずみやすいという特徴があります。そのため、自分で拭くようなケアが必要になります。

熱いお湯にアルミホイルと塩を入れて、そこにしばらく浸けておくという方法もあります。「手入れをするのは面倒」と考えている人にはあまりおすすめできませんが、逆に言うときちんとケアだけしていれば長く輝きを保つことができるのです。ジュエリーを買う時には、そのお店でアフターケアをしてくれるかどうかまで確認するとよいでしょう。アフターケアをしてくれるお店だと、何かあった時に持って行って対処してくれるので安心です。

テディベアのジュエリーは可愛らしいので、二十代くらいまでならどなたでも似合うのではないでしょうか。もちろん、三十代、四十代になっても落ち着きのあるファッションに合わせることでうまくまとまります。もし、「普通のモチーフには飽きてしまった」と思うなら、テディベアのジュエリーを試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です