本物の宝石を使用したテディベアジュエリーネックレス

これまでのテディベアジュエリーは安価なフェイクストーンを接着剤で留めているに過ぎず、チープな間が否めなかっただけではなく、ちょっとした力が加わっただけで簡単に石が取れてしまうケースも少なくありませんでした。その一方でここに来て人気を博しているのが、しっかりとした技術で本物の宝石があしらわれたテディベアジュエリーネックレスです。熟練の職人による丁寧な手作業で、ベースとなる金やプラチナを使用した熊にひとつひとつの宝石が指輪の台のような小さな爪で固定される石留めがされており、滅多なことでは取れることは無く角度によって違う輝きを見せてくれます。石にはピンク、イエロー、ブルー、ブラックなどの各種のサファイアをはじめ、アメシストやトパーズ、ラピスラズリ、エメラルドなどが使用されており、カラーバリエーションを展開しているのと同時にパワーストーンであればさまざまな効果も期待できます。

しかも、このテディベアジュエリーは手足が可動式になっており、座らせたり手を上げたポーズを取らせたりと自由に楽しむことができます。チェーンにはシルバー素材を採用しテディベアジュエリーよく映えていつでも連れて行けるだけではなく、長さを調整してフィットさせることも可能です。これまでに無かった発想のかわいらしいデザインと高級感に加えて遊び心が満載のテディベアジュエリーネックレスは、自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントとして購入する方が増えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です