宮城にあるくまがシンボルの世界的ブランド

宮城に限らず国内には、ファッションやジュエリー業界には数多くのブランドが存在し、それをイメージするシンボルを採用しているところも多くあります。ファッション業界でこれから働くことを考えている場合には、自分の好みに合ったアイテム揃いのブランドで働きたいものです。愛らしいくまをシンボルとしているTOUSというブランドを紹介します。TOUSは、1920年にスペインでTOUSファミリーが時計修理工房を開業したのが始まりで、家業を継いだ息子の結婚相手がクリエーターとして1985年にくまを誕生させたというのがルーツです。

1996年には海外で第1号店を日本にオープンしたから、世界38ヶ国以上500店舗以上へと発展しています。国内には7店舗展開しており、その中のひとつは宮城県仙台市4丁目8番15号の住所の老舗百貨店内にあります。この百貨店は仙台の中心部に立地しているため、電車やバスなどの交通アクセスもよく、最寄り駅の勾当台公園駅から歩いてわずか1分と近く通勤にも大変に便利です。宮城のこの店舗には、いたずらっこのようなフィーリングのくまの指輪やネックレスをはじめ、ピアスやブレスレットといった“Sweet、Chic、Joyfulをコンセプトにしたジュエリーのほか、バッグや財布などのアイテムを豊富に取り揃えています。

このブランドの大人可愛いジュエリーなどを、宮城の方々におススメしてみてはいかかがでしょうか。記念日の贈り物や自分へのご褒美にも最適ですので、きっと素敵なアイテムを紹介して貰えたと感謝されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です