名古屋で話題のくまブランドといえば?

名古屋にはかわいいくまのモチーフになったアイテムがそろうブランドが有ります。その名もトウスで、スペイン生まれです。今ファッション系の雑誌でも多数掲載されていることもあり、OL世代のオトナ可愛い女子たちの間で話題です。くま好きな方にも好評ですし、トウスブランドではバッグやアクセサリーや時計、スカーフやスマホリングなどのアイテムが揃うので色々集めてコーデしてみるのもおすすめです。

名古屋の名鉄百貨店の中に入っているのでアクセスもしやすいですし1度立ち寄ってみてください。クリスマスや誕生日、記念日など男性から女性へのプレゼントとしてもセンスが良いと好評ですし、名古屋の男性の方も必見です。くまのアイテムがこれだけそろうブランドは他にはなかなか無いですし、お店が遠い場合は通販の公式サイトを利用すればパソコンやスマホを利用して購入する事も出来ます。セール時期には割引での購入も可能ですし、かなり割引率も高くなるので要チェックです。

しかし人気で話題の商品は売り切れ必須ですので、早めにゲットする事をおすすめします。アクセサリーはくまがモチーフになっていても高級感がありますので、オトナの女性でもファッションに合わせて使えますし、シルバーのタイプでくまが全面に出ているタイプであれば若い方にもおしゃれに決める事が出来ます。自分好みのデザインがきっと見つかりますし、種類も多いので自分好みのデザインを探す楽しみもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です