愛知で人気のくまモチーフのブランドといえば?

愛知の名古屋の名鉄百貨店には、様々なブランドが入っていますがその中でも特に大人女子に人気があるブランドといえばトウスジャパンです。くまのデザインがモチーフになっているアイテムが多く、可愛いと女子たちの間で話題です。ファッション雑誌にも多数掲載商品があるので、新作もチェックしてみると良いでしょう。愛知以外にも札幌と東京(新宿と上野と池袋)、宮城にも店舗があります。

ハイブランドというわけではありませんので比較的お手頃に購入できる価格帯ですが、高級感もちゃんとにありますのでオトナの女性にもぴったりです。くまのデザインされたバッグは、くま好きな方には特に好評ですし、そのバッグどこで買ったのと聞かれたという方も多いです。可愛い物を持ち歩いているだけで、気分もあがるものですし今までとちょっと違うデザインのものを持ってみたいと思っているならおすすめです。愛知の女子の間でも話題のブランドですし、まずは1度お店をみてみてください。

バッグだけではなくアクセサリーも可愛い物が揃っています。ピアスやネックレスやブレスレットやリング、何でもありますのでセットで購入すれば合わせてコーデする事も出来ます。くまがさりげなく入っていたり、全面的に入っていたりデザインの主張もそれぞれのアイテムで異なりますので、ファッションに合わせて選べます。1万円台のものも多いですが、18金が使われていると10万円ぐらいしますので高品質を求める方にもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です